2ndLIFE

人生を楽しく生きる為の糧になれば幸いです

情報商材アフィリエイト

こんにちは 関口 匡市 です。

 

これからビジネスを始めようという方には、まずアフィリエイトが良いかと思います。

中でも、

 

情報商材

 

まず、アフィリエイトのメリットとして、「在庫が無い」、「資金が殆ど掛からない」が初めに挙げられますが、それよりも情報に衰退が無いからです。

 

今の日本は、昔言われた「物作りの天才國」では無くなりました。

新しい家具家電、携帯、寝具。etc…

日本人が作るものは素晴らしい。

そう言われたのはもう遠い昔です。

 

今有る物の中で、もう今以上の機能、性能はそんなに必要では無くなって来ましたね。

 

つまり、これから「物を作って売る」商売は正直厳しいのが現状になって来ています。

 

物が溢れかえり、これ以上の機能を望まなくなって来た今、これこらが、

 

「情報を売る」

 

という感覚が重要になって来ます。

この感覚があれば「結果」物も売れる訳です。

 

新しい機能をどれだけ付けるか(どれだけの特典を付けるか)では無く、どれだけ人に寄り添う物(人が悩んでいる事や望んでいる事を解決に導く)を付けるかが要になって来ます。

 

これからアフィリエイトで生き残るには、いかに新しいものを作るかでは無く、

今ある物を再定義する事です。

 

 

 

ここで話は変わりますが、

今まで4回ほど2ndLIFEアフィリエイトを書きました。

皆んなが自由な時間、自由なお金を得て、自由な人生を送れる様に「為」になる事を書き「教育」「育成」して、最終的には「本物の自由」を得て欲しいと思っています。

 

初めからここまで読んで頂いた方の中で、2ndLIFEアフィリエイトを本気で目指そう!と思ってくれた方は、コメントの中で構いません。

是非ご連絡下さい。

 

まだまだ書こうと思う事は沢山あるのですが、私も本気で「自由」を得たいと思っている方を本気で育てていきたい‼︎と思っているのでここで多くを語るのもなるべくは止めようと思います。(どうしても皆んなに伝えたい事がある場合は別にして…)

 

なので、これからは私の身の回りの事や日常をブログで書きつつ、2ndLIFEアフィリエイトも多少は書いていこうと思います。

 

その中でコメントをくれた方、本気で2ndLIFEアフィリエイトを始めたいと思う方は、個別で教えていきます。

 

「これ以上の情報を知りたければ、お金が掛かります。」とかそんな詐欺まがいな事は一切ありません。

 

お約束します。

 

でわまた。

 

 

関口 匡市