2ndLIFE

人生を楽しく生きる為の糧になれば幸いです

肉!肉!肉‼︎

f:id:Tatax:20180814170956j:image

いきなり写真から失礼します!

どうも 関口 です。


今年の夏は肉!肉‼︎肉‼︎
僕、肉食わないとスタミナ出ないですよ!
只でさえこんな異常気象って言われてるぐらい暑いんですから、胃袋の異常気象かってぐらい肉食わないとやってけないですよ٩( ᐛ )و


このカレーに乗ってる肉。
サーロインステーキなんですけどね。
本来、僕はヒレが好きなんですが暑さのせいか脂身が欲しくなってしまいまして(´∀`*)


まぁ夏バテとは無縁なのかな( ̄∇ ̄)


肉の周りにコロコロしてる赤と黒の実!
噛むとピリリと辛い「悪魔の実」です(´∀`=)


いえ…はぃ…ゴメンナサイ。
胡椒です。ブラックペッパーです。。。


でも、中々良い仕事してくれて
やっぱ砕かれてない悪魔の実は美味しいですね‼︎


 


……

 


………

 


…………

 


ゴメンナサイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


胡椒です。

 


カレーも中辛で、かなりスパイスが効いていて
食べ終わった後、歯が黄色くなってますよ(^_^)
恐らくクミンですね‼︎


お肉も柔らかくて下味もしっかり付いてるし美味しいです!


ただもう一声なのが、これ大盛りなんですけどね。
ご飯少ないんですよ。
これで大盛りなんですけど少ないんです‼︎
「僕にとっては」少ないんです。
ちゃんと大盛りだろ!って聞こえてきそうなんで…あくまでも「僕にとって」(;´д`)


真ん中にいらっしゃる緑の物体………
これは、一口食べると辛くて辛くて堪らない‼︎‼︎

 


あの…

 


例の…

 


激辛の…

 

 


青唐辛子‼︎

 

いえ。
違います。
シシトウです。
はい。
ゴメンナサイm(_ _)m


この料理を提供してくれるお店は…
舌をペロッと出した可愛らしい女の子がマスコットのお店です‼︎

 

 

 


じゃ、次行きます(`_´)ゞ


お次はコレ!

f:id:Tatax:20180814171027j:image

 

 

もっと寄りで‼︎

 

f:id:Tatax:20180814171047j:image

 

 

 

 

牛タンです‼︎
僕、牛タン大好きなんですが中々美味しい牛タン専門店に出会えず…
ですが、ここの牛タン‼︎
オーダーしてから「切って」、炭で焼いくるので提供までに少々お時間掛かるんですが、美味い‼︎
待つ価値あり‼︎‼︎
切ってあるのと、オーダーしてから切るのでは肉汁の逃げ方が全然違うようです(๑・̑◡・̑๑)


そして、右上に添えてあるのは柚子胡椒で、手作り感満載でまた美味しいんですよ(*≧∀≦*)


柚子と胡椒のバランスが良くて、どちらが強く主張するとかなく、同じ歩幅で口の中を柚子胡椒が包んでくれます(о´∀`о)


牛タンにチョッと乗せて食べたら……
やめられまへん(//∇//)


最後には柚子胡椒だけ食べてました( ^ω^ )


ご飯は麦飯で、トロロ付き‼︎‼︎
でも、結構トロロダメって方多いですよね。
痒くなるのが嫌だからダメな人と、アレルギーでダメな人(><)


僕はどちらでも無い。
「白くて味が無いからダメ」って人。


でした…
が。

 


最近は食わず嫌いはダメだなと‼︎
そう思って醤油をチョロっと入れて食べてみたんですが……


美味いです(;ω;)


何だが人生少し損してた気が
してしまいました(´;Д;`)

 


右のスープは「テールスープ」!
テールの出汁が凄く出てて、舌でテールを感じて、鼻からも、抜けるテールの香りを感じて…堪らん(๑>◡<๑)


これを提供してくれるお店は…


ゴメンナサイ。
お店にお伺い立てたら
「やめてくれるかぃ( ͡° ͜ʖ ͡°)?」
て、ダンディな大将に言われてしまったので…


ダメって言われてると、気が引けるんで…


ザックリ‼︎
都内です!ε-(´∀`; )


お次はコレ‼︎

 


やっぱり最後はこうなっちゃいます。
ビアガーデンです╰(*´︶`*)╯


やっぱり皆んなでワイワイ‼︎ガヤガヤ‼︎
肉を焼き焼き!お酒ゴクゴク‼︎


結局、高いくて良いものを肩肘張って、形式に則って食べても…
美味しいんですよ‼︎もちろん‼︎
それなりの物を提供してくれてますから‼︎


ですがやっぱり…
沢山の人(気の知れた家族や友達)と食べるご飯が一番美味しいですね(*≧∀≦*)
そんな雰囲気でしか話せない事もあるし、お酒を飲みながらガヤガヤして、何を食べたか、何杯飲んだかなんてサッパリ覚えてなくて。
どんなにいい経験をしても、共感できる仲間がいないと寂しいし、大体持て余してしまいます。

 


ここで少しアフィリエイトのお話をしようと思うのですが、
付加価値って皆さんご存知ですか?


皆さんが持ってる「今ある情報」


それに付加価値を付けるんです。
そうする事で、今販売している値段から少し上げて販売する事が可能になるんです。


その付加を何にするか。どうするか。


それはもちろん貴方次第ですが、決して捉え方を間違えてはいけません。


「付加」を
付けるのですよ。
「特典やサービス」を
付けるのではないですからね。


わかりますかね?

 


次回、もっと分かりやすく砕いてお話ししますね!

 


でわまた。


関口 匡市